使い方=洗う→潤す→包み込む | お勧め!ルナメアAC

使い方=洗う→潤す→包み込む

ルナメアACシリーズの使い方はとても簡単で、
洗う→潤す→包み込む」のたった3工程しかりません。
手に入れてからすぐに誰にでも簡単に使うことができます。

使用方法

1.洗う ファイバーフォーム(洗顔料)

ファイバーフォームを、2.5cm程度手にとって
泡立てネットに水かぬるま湯を少しだけ足してよく泡立てます。
泡がもちもちしてきましたら、その泡でやさしく洗ってください。
水かぬるま湯で、泡を残さないように、よく洗い流してください。

 

2.潤す スキンコンディショナー(化粧水)

洗顔の後は、スキンコンディショナーを500円玉ぐらいの量を手にとって
コットンを使わないで、手の平でやさしく顔全体がうるおうようになじませてください。

 

3.包み込む ジェルクリーム(クリーム)

化粧水の後は、ジェルクリームを1円玉ぐらいの量を手にとって、
化粧水の時と同じように、コットンをつかわないで手の平で
やさしく顔全体にうるおいを包み込むようになじませてください。

 

 

 

 

以上で終わりです…とっても簡単ですよね。

 

ニキビケア用品は使い方が簡単でないと長く使う気がおきませんよね。
継続する条件の一つが簡単に使えることだと思うので
ルナメアACシリーズをニキビケア用品としてお勧します。

ルナメアAC「1周間お手入れキット」の詳細


inserted by FC2 system