お勧め!ルナメアACが大人ニキビに対して効果が期待できる理由

従来のニキビケア商品の効果に満足してますか?

従来のニキビケア商品の効果に満足してますか? イラスト

ご覧になっているあなたは

きっと色々なニキビケア商品を試してきたでしょう。

 

だけど、

 

肌にやさしすぎて、本当に効いているのか分からない。
刺激が強すぎて、続けることができなかった。

 

こういった理由が多いのではないでしょうか。

 

もう少し具体的に言うと─

 

 

◯肌にやさしいだけ
 使ってみたものの
 肌にやさしいのはいいんだけど潤い感がなさすぎる。
 ニキビが治ったと思ったら、すぐにまたできてしまった。

 

これでは、本当に効いているのかわからないですよね。

 

 

◯刺激が強すぎる
 使ってみたものの
 刺激が強すぎて、肌がヒリヒリして赤くなってしまった
 乾燥してかえって肌が荒れてしまった。

 

これでは、長く続けることができませんね。

 

 

このように
期待していた効果が実感できなかったのではないでしょうか。

期待していた効果が得られなかった理由

あなたが悩んでいる顎にできるニキビは
大人ニキビ」というものです。

 

大人ニキビとは、思春期ニキビと違って
生理やストレス、乾燥などが発端で起きる
毛穴周辺のターンオーバー(肌の生まれ変わり)が起き過ぎて
毛穴の出口に皮脂や汚れが詰まってしまって
アクネ菌が増えてできるニキビのことです。

 

ですので、10代の子が使うようなニキビケア商品では
あなたが期待している効果が得られないのは当然のことなのです。

 

具体的に説明しますと─
普通のニキビケア商品に含まれている水溶性の有効成分では
毛穴の皮脂に阻まれて、奥まで浸透させることはできないのです。
当然ですよね…脂は水を弾くものですので。

どうすれば良いのか

では、どうやって毛穴に有効成分を浸透させれば良いかというと

 

皮脂は結局脂なので、なじみやすい油溶性に変えて
さらに油溶性の有効成分を従来のものよりも小さく小さくして
毛穴に浸透させれば良いのです。

大人ニキビに対する効果が期待できる理由

それでしたら、
「ルナメアAC」シリーズを試しに使ってみることをおすすめします。

 

なぜなら、富士フィルムが独自に開発した「アクネシューター」
という新有効成分がとってもすばらしいからです。

 

その「アクネシューター」とは、
皮脂になじみやすい油溶性の有効成分を、ものすごく小さく(ナノ化)して
有効成分とうるい成分を脱水毛穴に浸透させることができる新しい有効成分です。

 

「ルナメアAC」シリーズには、その新有効成分アクネシューターが
高濃度で配合されているので、ニキビ予防有効成分とうるい成分をニキビの元に直接運ぶことが可能になります。
ですので、大人ニキビに対する効果が期待できるのです。

ルナメアACシリーズ

ルナメアACシリーズの商品ライナップは

◯洗顔料……ファイバーフォーム
◯化粧水……スキンコンディショナー(ノーマルタイプ・しっとりタイプ)
◯クリーム…ジェルクリーム

となっています。

 

シリーズフルセットをまともに買うと、試しに使うような金額ではなくなりますよね。
そこで、ルナメアACには「1週間お手入れキット」というトライアルセットがあります。

 

もちろん価格もお手頃になっていますので、
まずは、このトライアルキットでお試ししてはいかがでしょうか?

 

ルナメアAC「1週間お手入れキット」の詳細へ

口コミ情報

*20代 Iさん
また、私にはとても合っている商品でした!
最近私のお肌は、Tゾーンのテカリや、ほほやおでこの大人ニキビ、顔が部分的に乾燥してる…といった悪い状態でした。
もともとニキビ体質だったので、いろんなニキビケア品を試して使ってきましたが
自分にあった商品になかなか見つけられませんでした。
そんな時にネットでやっと見つけたのが「ルナメアAC」です…これは期待以上の効果を発揮してくれました!
ファイバーフォームは、泡立てネットを使うと少しの量でもすごくキレイに泡立ち、
洗顔後もちうっぱり感もなくて、乾燥している感じもありませんでした。
スキンコンディショナーは、2種類あって他のニキビ用化粧水とは全然違いました。
アルコール臭やヒンヤリとするようなタイプではなくて、潤い重視の化粧水だと思いました。
私はノーマルタイプで十分に保湿感を得ることができましたが、
乾燥が気になるという人は、ちゃんと「しっとりタイプ」というのもあるので、そっち方がいいのではと思います。
ジェルクリームは、スゥーッと伸びて、変なベタベタ感も全く無く、肌になじみやすかったです。
最後に、今まで生理前のニキビが結構ひどかったのですが、生理前ニキビができなくなり、
なによりうれしかったのが「肌のトーンが明るくなった」と周りの友人知人から言われたことです♪

 

*20代 Kさん
今までそんなにニキビに悩んだことがなかったのですが、ある日を境に顎にニキビが出始めました。
調べると、どうやら大人ニキビだということがわかり、あわててネットでニキビケアができる商品を検索しました。
そこで、大人ニキビに特化しているらしい「ルナメアACの1週間お手入れセット」を購入しました。
使い始めて数日でニキビが減り始め、2ヵ月ぐらいでほぼ大人ニキビが無くなりました!
普段自分に合わない化粧品だとすぐにヒリヒリしたりと変な反応するのですが、全然ヒリヒリしたりしませんでした。
はじめて買ったニキビケア品で効果が実感できてラッキーでした!

 

*30代 Fさん
ここ何年かずっと、顎ニキビに悩まされていました…。
そして、いろんな商品を試してきましたけど、期待していたような効果が感じられる商品にあたりませんでした…。
ですが、やっとインターネットで見つけることができました!
最初は「どうせ1000円だから効果なんてないんだろうな…」ぐらい思っていましたが
使い始めて数週間で、今まで悩んできた顎ニキビがほぼ無くなりました!
使い方は簡単で「洗って、潤して、蓋をする」って感じでしたね。お勧めです!

 

*30代 Tさん
首周りのニキビが気になって噂の「ルナメアAC 1週間お手入れキット」を購入してみました。
洗顔は、期待していた通り、つっぱることもなくさっぱりと綺麗に汚れがとれた感じで、
化粧水は、ニキビ用化粧品といえば乾燥してしまう商品が多いのに、きちんと保湿感を感じることができました。
ジェルクリームは、本当にべたつかないのか心配でしたが、これも期待通り全然べたつきませんでした、
使い始めてから、3日目ぐらいから「効いてるかも?」と少し実感し始めて1週間後にはニキビがほとんどなくなりました!
おまけに、穴も目立たなくなったような…さらに化粧のノリも良くなったような…そんな実感を感じています。

 

*40代 Sさん
ルナメアAC1週間お手入れキットを使い始めてまだ日が浅いにもかかわらず
ニキビの数が激減して、ニキビ跡も薄くなってきました。
私はあまり乾燥しない方なので問題ありませんが、乾燥しやすい方はしっとりタイプの化粧水をおすすめします。
今まで何を試してもいまいちでしたが、これからはルナメアACシリーズ一本でいきます!

 

*40代 Uさん
顔の一部が乾燥していてそれが気になっていたのですが、
保湿性の高い化粧品ですと、ニキビができてしまいますので困っていました。
とりあえず、お試しでもと思いネットで見つけた「ルナメアAC」の1週間お手入れキットを購入。
まったく期待しないで使いはじめたのですが、数日使っただけでなめらかな肌になりました♪
うれしいことに、ルナメアACを使った次の日の化粧ののりが断然良くなっていました。

 

inserted by FC2 system