[洗顔料]ファイバーフォーム | お勧め!ルナメアAC

[洗顔料]ファイバーフォーム

「1週間お手入れキット」にも入っている、ルナメアACシリーズの洗顔料『ファイバーフォーム』とは、
どのような特徴がある洗顔料なのでしょうか?

詳細

120gタイプ 2,100円(税別)
80gタイプ 1,800円(税別)

 

  • 無香料
  • 合成着色料不使用
  • 殺菌剤不使用
  • ノンコメドジェニックテスト済(注:全ての方にニキビの元ができないわけではありません)

 

ファイバースクラブの濃密もちもち泡で毛穴つまりをやさしくクリア!

 

弾力があってもちもちの泡で肌をやさしく包み込み、ファイバースクラブでニキビの原因である
毛穴つまりをやさしく絡め取ります。
殺菌剤不使用で肌にやさしい使い心地なのでダメージを与ないで、フランス産クレイが余分な皮脂や汚れを
吸着し、洗った感じはツルツルしっとりです。

 

★ファイバースクラブ
ファイバースクラブ(角質洗浄成分)は、糸状繊維で圧力によって変形しないので、肌を傷つけたりはしません。
ファイバースクラブの太さは、毛穴よりも細い(10~50マイクロメートル)ので
毛穴上部に入り込んで、角栓や毛穴のつまりを絡めるように取り除いてくれます。
毛穴内部の皮脂や汚れを排除することにより、ニキビの原因が減少されてニキビ予防を実現します。

 

(図)ファイバースクラブ

 

★フランス産クレイ
フランス産クレイ(角質洗浄成分)は、とても細い穴がある天然海泥が配合しています。
いらない皮脂汚れを吸着して排除し、うるおいをキープしながらすっきりと洗いあげることができます。

実際に使った方の感想

◯20代 Tさん
使っているときの感じは、ふわっふわの泡が顔をやさしく包み込んでくてる感じ。
変なにおいもないし、使い心地はいいですね。
いつもメイクを落とした後「ちょっとざらっとしてるなー」って思っていましたが、
ファイバーフォームで洗った後は、きちんと汚れが落ちていて、それでも潤いが保たれています。
1ヵ月間、朝・夜に使っていましたが「肌が一段階明るくなったね」と友人にいわれてうれしかったです!
大事なことですが、このファイバーフォームを使い始めてから、いまだに肌トラブルは起こっていません。

 

◯20代 Eさん
クレイが入っている洗顔フォームは、肌を痛めそうで使うのに抵抗があったのですが、
ファイバーフォームの泡は、柔らかくて全く心配なく使えました。
ファイバースクラブが入っているということで、少しごしごしと使っても肌が傷んだということはありませんでした。

 

◯30代 Aさん
ファイバースクラブが入っていることを感じないほどやわらかくて濃密な泡立ちです。
少しの量でも、モコモコとしっかり泡立ちますね。
洗い上がりはツルツルなのに、全然つっぱるといったことはありませんでした。
しっかりと汚れを落としてくれるのに、きちんとうるおっていて、もちもちで弾力がある泡が本当に気持ち良いです。

 

◯30代 Mさん
泡立ちが良く、きめ細かいので、洗っていて気持ちが良かったですね。
毛穴の汚れもきれいにとれたように実感できました。
何よりも気に入っているのが、泡切れの良さです!
洗い流すときに、スルスルッと泡が落ちていって、あっという間にお肌がつるつるになります。

 

◯40代 Wさん
長年の悩んでいた肌トラブルがほとんど無くなって、しかも肌も滑らかになってきました!
ツッパリ感はもちろんありませんし、しっとりとした感じでとっても気に入っています。
この品質だと、継続して使っていけそうですね。

 

◯40代 Yさん
一度の洗顔で汚れがすっきりとキレイに落ちた感じがして、
さっぱり感が今まで使っていたものと全然違う感じがしてとても新鮮でした。
いろいろと組み合わせたりしても、理想の洗顔フォームがなかったのですが、ファイバーフォームはとても気持ち良くて、お昼にまた洗ってしまうぐらい気に入っています!


inserted by FC2 system