[化粧水]スキンコンディショナー | お勧め!ルナメアAC

[化粧水]スキンコンディショナー(ノーマルタイプ・しっとりタイプ)

「1週間お手入れキット」にも入っている、ルナメアACシリーズの化粧水『スキンコンディショナー』とは、
どのような特徴がある化粧水なのでしょうか?

詳細

ノーマルタイプ 120ml 2,200円(税別)
しっとりタイプ 120ml 2,200円(税別)

 

  • 薬用
  • 医薬部外品
  • 無香料
  • 合成着色料不使用
  • ノンコメドジェニックテスト済(注:全ての方にニキビの元ができないわけではありません)

 

高濃度のアクネシューターが毛穴に集中浸透してニキビを防いでまっさらな素肌に!

 

ニキビ予防有効成分である「グリチルレチン酸ステアリル」をものすごく小さく(ナノ化)し、
複数のうるおい成分とミックスした「アクネシューター」をルナメアシリーズ最高濃度で配合しています。
有効成分と保湿成分が毛穴の油分になじんで集中浸透が可能になり、肌をうるおしながらニキビを予防してくれます。
さらに、ハーバルモイストエキスによって、大人ニキビや肌あれ、毛穴トラブルなどを集中的にケアします。

 

★ニキビ予防有効成分
ニキビ予防有効成分である「グリチルレチン酸ステアリル」と、肌あれ予防有効成分である「トコフェロール酢酸エステル」を配合しています。
大人ニキビができている繊細な肌を優しくケアして、この2種類の有効成分でニキビ予防をしていきます。

 

★アクネシューター
毛穴の内部と毛穴の周辺でおきている乾燥と、毛穴の内部にある毛穴つまりを集中的にケアする新成分。
アクネシューターは毛穴に引き寄せられる構造になっているので、毛穴に集中して有効成分と保湿成分を運べるのです。

 

(図)アクネシューター

 

★ハーバルモイストエキス
ハーブの4種類のうるおい成分を配合していて、アクネシューターと一緒に、乾燥している肌をやさしくうるおします。
◯セイヨウナシ果汁発酵液…………………NMF成分配合で、肌に潤いを。
◯ビルベリー葉エキス………………………コラーゲンを守ってニキビケアサポート。
◯ヒオウギ抽出液……………………………肌にやさしい自然由来の保湿成分。
◯アーティチョークエキス(葉部分)……肌を整えて、大人ニキビケアサポート。

 

(写真)ハーバルモイストエキス

実際に使った方の感想

◯20代 Nさん
このスキンコンディショナーは使いやすいですね。
今までの化粧水ですとコットンに含ませて使うものでしたが、これは手につけるので使いやすくていいですよ。
ファイバーフォームと一緒に使っていますが、フェイスライン上の肌トラブルがおきる回数が半減しました!

 

◯20代 Yさん
ルナメアACシリーズの化粧水ですが、浸透がとてもよくて肌が落ち着きます。
ノーマルタイプを使っていますが、季節の変わり目とかの肌に変化がおきる時期でも落ち着いていました。
期待していた通りの効果を実感です。

 

◯30代 Sさん
ノーマルかしっとりのどちらを買おうか迷っていました。
結局ノーマルタイプで十分に保湿が感じられたので、ノーマルタイプを購入。
使い始めてから4ヵ月ぐらいたちましたが、顎ニキビ・大人ニキビが減少しました!
それでもニキビはできますが、すぐに治まります。ちゃんと保湿されている感じして肌が整ってきていると実感中です。

 

◯30代 Kさん
顎ニキビが発生していて、人と顔を合わせるのが嫌だなと思っていたときに、ルナメアACを発見。
富士フィルムから「大人ニキビのためのニキビケア用品」ということと、値段が手頃だったので、さっそく購入。
使い心地は、すぅ~と肌になじんでいく感じは、この値段の化粧水ではなかなかありません。
気づけば、新しい顎ニキビができなくなっていて、本当に使ってよかったです!

 

◯40代 Mさん
今までずっと大人ニキビに悩んできました…。ファイバーフォームと一緒にスキンコンディショナーも購入し、
使い始めてから3ヵ月ぐらい経過しましたが、想像以上に私にあっている化粧水でした!
ファイバーフォームでの洗顔後、スキンコンディショナーを使うと、肌がまるで生き返ったように保湿されています。
大人ニキはすっかりなくなりホッとしています。

 

◯40代 Kさん
スキンコンディショナーを使い始めてまだ1ヶ月しか経っていませんが、肌トラブルが激減してきました!
お肌に良くなじむので、ついつい使いすぎてしまいますね。
ニキビケア用の化粧水なので独特の匂いがするのでは?と心配していましたが、無臭だったので安心しました。


inserted by FC2 system