[クリーム]ジェルクリーム | お勧め!ルナメアAC

[クリーム]ジェルクリーム

「1週間お手入れキット」にも入っている、ルナメアACシリーズのクリーム『ジェルクリーム』とは、
どのような特徴があるクリームなのでしょうか?

詳細

60g 2,400円(税別)

 

  • 薬用
  • 医薬部外品
  • 無香料
  • 合成着色料不使用
  • ノンコメドジェニックテスト済(注:全ての方にニキビの元ができないわけではありません)

 

うるおってもサラッと仕上がって肌の水分バランスを整えてニキビ知らずの肌に!

 

新開発の「アクネシューター」配合なので、とっても瑞々しいジェル状クリーム。
ベタつきを抑えてサラッとした仕上がりなのに、うるおいを長時間キープします。
ニキビ予防有効成分配合で、ニキビを防ぎながら、うるおった肌を保ちます。
さらに、ハーバルモイストエキスによって、大人ニキビや肌あれ、毛穴トラブルなどを集中的にケアします。

 

★ニキビ予防有効成分
ニキビ予防有効成分である「グリチルレチン酸ステアリル」と、肌あれ予防有効成分である「トコフェロール酢酸エステル」を配合しています。
大人ニキビができている繊細な肌を優しくケアして、この2種類の有効成分でニキビ予防をしていきます。

 

★アクネシューター
毛穴の内部と毛穴の周辺でおきている乾燥と、毛穴の内部にある毛穴つまりを集中的にケアする新成分。
アクネシューターは毛穴に引き寄せられる構造になっているので、毛穴に集中して有効成分と保湿成分を運べるのです。

 

(図)アクネシューター

 

★ハーバルモイストエキス
ハーブの4種類のうるおい成分を配合していて、アクネシューターと一緒に、乾燥している肌をやさしくうるおします。
◯セイヨウナシ果汁発酵液…………………NMF成分配合で、肌に潤いを。
◯ビルベリー葉エキス………………………コラーゲンを守ってニキビケアサポート。
◯ヒオウギ抽出液……………………………肌にやさしい自然由来の保湿成分。
◯アーティチョークエキス(葉部分)……肌を整えて、大人ニキビケアサポート。

 

(写真)ハーバルモイストエキス

実際に使った方の感想

◯20代 Aさん
このジェルクリームは、水のようにするっと滑らかになじみますね。
塗ってしばらくしてから、頬を触ってみるととてもイイ感じにみずみずしくなっています。
物足りない感じは全く無く、しっかり潤いを閉じ込めてくれてるクリームです。

 

◯20代 Mさん
クリームだから「ベタベタするかな?」って心配してましたが
「ジェルクリーム」ということで、肌につけている間になじんでいって、ベタベタしませんでしたね。
スキンコンディショナーと一緒に使い始めて、約1ヶ月たちましたけど、
お肌がしっとりしていて、毛穴が目立たなくなったような感じがします。

 

◯30代 Kさん
とても軽い使い心地で、なじみやすい化粧水ですね。
うるおいはしっかりとあってが、秋冬などの季節の変わり目でも使えそう。
とっても使いやすくて、化粧水を肌に密封するためのものとしては最適だと思います。
ファイバーフォーム、スキンコンディショナー、ジェルクリームと使ってきて
お肌が安定してきているので、もうスキンケアの必需品です。

 

◯30代 Sさん
私はほほやひたいの油分が多い方ですが、このジェルクリームをつけても重くなりませんでした。
乾燥気味のフェイスラインには、このジェルクリームが丁度いいですね。
洗顔料と化粧水のセットで使っていますが、化粧ののりがすごく良くなった感じがします!

 

◯40代 Fさん
ジェルクリームの伸びが良くて、すこしの量で十分なのがいいですね。
クリームだけど全然べたつかず、お肌にすうっとなじみます。
このジェルクリームを使い始めてから、お肌が改善されました。

 

◯40代 Oさん
乳液が苦手な私でも、使いやすいと感じました。
ベタベタや膜がはった感じが全くなく、使いやすかったですね。
季節の変わり目で敏感になっているお肌に使っても刺激はありませんでした。


inserted by FC2 system